どうでもいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

我々は現在デポロジューサーバーで戦争の第4勢力をつくりあげるべく活動しています。

いよいよ参戦一週間前ということもあり、参加を決めてくれたクランで集まって
顔合わせの会を開いたので、その内容と個人的に話をさせてもらった人達からも
受けた同盟方針とかに関する質問のいくつかを、FAQ形式でご紹介したいと思います。
言葉や表現は受けたままのものではなく掻い摘んで適当にしてあります。

Q.
攻め同士で斬りあうのか
A.
無計画に斬り合うことはしません。我々の目的は城を獲る事です。
 将来的に必要な場面が出てくるかもしれませんが、同盟内で随時話し合っていきます。
 目的達成のために必要な手段の一つであり、城を取るための手段を他にも模索する必 

 要があります。

Q.
赤き所有の城攻めは?
A,
従来どおり門を抜けてからの勝負を予定しています。
 尚、妨害行為と見なせる行為には毅然として対応します。


Q.
なんでぷよ抜けたの?
A.
これは相手もあることなので、ここでの詳細は控えさせてもらいますが
 (参加する方々には説明させてもらいました)双方悪くないという表現と
 させてもらい、相手方にもこれを容認していただければ幸いです。

Q.
4勢力として既存ときちんと1vs1で渡り合えるのか?
A.
正直人集めは難航しております。現時点では厳しいと言わざるを得ません。



 
様々な人に勧誘の声をかけさせていただいて、中には一度も話したことないのに
突然なにこいつと思われた人もいるかと思います。
「様子を見させて欲しい」との回答が多くありました。この気持ちは当然わかるので
(特に既存に属してる人)、実際に行動を示して拡大を図るということになりそうです。
 鯖移動の集団増援が途絶えたことを含めて、見込みが甘かったことを認めざるを得ない。


しかし、まだまだ間に合います!
参加者現在進行形で募集中。
質問からでもどんなことからでも連絡受け付けてます。

もう俺じゃなくてもいいや。
誰でも「ちょっと考えてみるかな」って思うところあれば
どんどんwis・便箋で問い合わせてください。