いや違うんです。
飽きるの早いとか、お前そういうとこあるよなとか、
熱意が薄れたとかそんなんじゃないんです。
井田さんがね井田寛子さんが3/25でニュースウォッチ9を
卒業なされたんです。それでちょっとね、なんというか
平常心を失ってしまったみたいなところはあると思う。

ネタ

表題の件はこんな感じです。
まあこれぐらいは持っておきたいかなって物を
とりあえず集めた感じ。


LinC0113

これが私の借り装備


こんな悲しい話はどうでもいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

我々は現在デポロジューサーバーで戦争の第4勢力をつくりあげるべく活動しています。

今日は現在の進捗状況をお知らせします。
同盟として参加してくださるクランは現在4つ
人数で言うと35人+αというところまで来ています。
カノに昔からあるクラン、アルの古参戦争クランと各種取り揃えております。
欲を言えばシリウスからの大きな参加を加えたいところ。
勿論どこ出身でもクラン単位でも個人でも、まだまだ随時参加者を
募集中です。
興味が沸いた方は「クファディス」まで便箋・wisをどしどし
お願いします。