シミュレーター好きですか?

私は大好きです。 
最初は真面目に武器を検討したりMR装備を考えたり
でもついついエンチャ盛り盛りにして遊びだして
止まらなくなることありませんか。 

名誉のコインドラブラbskオーガアバター
武器の強化値も15とかにしたりして、8リングなんか装備しだして
「うお!30k/dpm超えるじゃん俺つよ!」 
と思って、そっとブラウザを閉じます。 
ほんとうにどうでもいい話だな!!

我々は現在デポロジューサーバーで戦争の第4勢力をつくりあげるべく活動しています。

今日はサーバー移動が決定した貴方に
デポロジューサーバーはこんなに良い所ですよ
ということを紹介したいと思います。

・稼動人数が多い
 これが唯一にして全て

 以上です。

3回目の更新で既に手抜き臭を感じ取ったあなた。
正しい認識を持っている人です。抗議にも勧誘で対応します。
同盟クラン・参加者随時募集中
「クファディス」 まで便箋・wisをお願いします。