デポロジューサーバー
カノープス鯖生まれのDE

かつてのブログの入り方がわからなくなったので新しく作りました。
表題の件ですがある程度のlvがあるDEならとりあえずやりそうな
初期con19 str45まで振って残りwis少々にしました。
通常狩りでは装備エンチャ込みstr60でhp2000overとステ画面を
見て一人ニヤニヤしております。

実際の狩り心地ですが、hpがかなり増えたため多少無茶が利くよう
になり快適になりました。
10f等での無理な場面が無理なのは相変わらずですが。

なんてことはどうでもいい!!!!!!!

我々は現在デポロジューサーバーで戦争の第4勢力をつくりあげるべく活動しています。

現在の3城体制では、赤きに一つ潰され実質遊べるのは2城。
デポサバには三つの大きな戦争勢力が存在し、様々な不都合(詳細後日)が
起こっていると考えています。
確かに4勢力になることによる不都合、例えば一城に三勢力が攻め入ること
になり結局門に人飽和状態となることも考えられます。
しかし、その状態に至る過程で各勢力は各々20分以上の戦闘を行っていることに
なります。
四勢力となり、一対一で戦闘が行われる機会が増える分、少なくとも
「あれ。俺(私)今日なにもしてない。」
となる人の数は減らせると考えています。

そんなビッグなニューウェーブに一緒に乗ろうと考える人を大募集中です。
3/23でデポサバに移動が確定した貴方、
現在の戦争もうちょっとなんとかならないかなと考えている貴方、
戦争したことないけどこの機会にやってみるかと思ったそんな貴方
興味を持たれた方は「クファディス」まで熱い便箋・wisを送ってみてください。
まずはお話だけでもどうぞ。