THE WORLD 2nd

クファディス from Lineage1デポロジュー

2016年12月

ギラン4連防衛成功

らしい。
いや終戦時には居たんですけどね。

勿論後衛の援護あってこその防衛ですが、最前線に並ぶ前衛陣は
並々ならない面子が揃っていると思う。

第13回目のクラン員紹介はその最前線に並ぶ一人から選ぼうと思う。

彼の名は 叢(くさむら) 85↑のナイトである。
私の過去のネタ記事を見て「このクランに居たらこんな凄い装備に成れるのか」と
真に受けてジョインしてしまったお茶目さんだ。
彼には今 緑の弾丸 という二つ名がある。
どうやらFIクラハンに後から合流する際、ドワ変身でしこたま敵を引き連れて来て
PT面子が死ぬのをディスプレイ指差しながら笑うという癖があることから
この名が付いたらしい。
私はFIに参加できて日が浅いので、まだその脅威を目の当たりにしたことはない。

しかしその秘めた残虐性というか、血を好む本性を垣間見たことはある。


kusa


年明けを境に所属勢力を変える。
そんな選択もありだと思う。
こんなスリリングな仲間がいる同盟で一緒に戦争してみませんか。
連絡はmamechop、うぃざぁーど、ルブライトまで。
まずはお話からでも。 

どうしてこうなった。

どうしてこうなった
名称未定-1


2G(2,000,000,000A)。それは人に借りていい額の限界を超えている。
実験場で1時間20個ちょい邪活出るとして、週6M、年300M、6年半・・・
一度落ち着いて状況を整理してみようと思う。

DE装備を処分して借金返済の目途がつく

KARAAGEが9咆哮を爆誕させる

流れに乗って手元のそれまで使っていた8冷寒に貼ろうと思い立つ

生贄のつもりの9共鳴が成功する

日和る

怒られる

9冷寒できる

二個(この前売ってもらった分と合わせて)あるんだから10狙うべきと言われる

日和る

怒られる

借金の残り(この時点で300M)を9冷寒で一発返済しようとして床に置く

名称未定-2(床置きしてログが流れるまでその間0.8秒)

購入の意思を問われる

日和る

呆れられる

思い切って買うという

「2Gでいいよ。」

震える

いや十分安い。外売りすればもっと高く売ることができるだろうに
彼はそれを良しとしない。
自分自身が潤うことより、属する集団ごと上に引き上げることを優先する。
言うは易いが、中々に難しい。
しかし彼は徹底してこれを実践し続けている。
絵も上手い。
本当に素晴らしい男である。 

このような素晴らしい仲間がいる勢力で貴方も戦争をしてみませんか。
連絡は叢、Rodar、GillesDeRaisまで。
まずはお話だけでもどうぞ。 




クラン員紹介

お久しぶりです。

このblogで恒例となっているクラン員紹介。
早いもので10回目となりました。
記念すべき10回目ということで今日は二人一挙に紹介したいと思います。
無題
デポ鯖で戦争に参加している人なら必ず意識せざるを得ないこの二人。

まずはGardenから。
彼の人柄を示す端的なエピソードをお話しよう。
今日INすると彼にアジトの地下に来るよう言われた。
9

「ちょっと早いんだけど、これ。メリクリ。」

ときめいた。

9s

「500Mでいいよ。」(インパクトも作ってもらって借金残50Mだったため計550M)

震えた。

いや十分安い。黙って外売りすればもっと高く売ることができるだろうに
彼はそれを良しとしない。
自分自身が潤うことより、属する集団ごと上に引き上げることを優先する。
言うは易いが、中々に難しい。
しかし彼は徹底してこれを実践し続けている。
本当に素晴らしい男である。 


次にまめちょことmamechop。
現在の第4勢力がここまで力をつけて来られたのは彼の惜しみない
努力の賜物である。
PT編成・同盟クランとの折衝etc、各方面で発揮される彼の調整力には
いつも頭が下がりっぱなしである。
かつては西宮市長ばりに荒れていたということだが、今はその面影も
見えないほどの落ち着きっぷり。
しかし、内側には熱い心を秘めている。
本当に素晴らしい男である。


このような素晴らしい仲間達がいる勢力で貴方も戦争をしてみませんか。
連絡はKARAAGE、chocotto、mamechopまで。
まずはお話だけでもどうぞ。