どうでもいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

我々は現在デポロジューサーバーで戦争の第4勢力をつくりあげるべく活動しています。

いよいよ参戦一週間前ということもあり、参加を決めてくれたクランで集まって
顔合わせの会を開いたので、その内容と個人的に話をさせてもらった人達からも
受けた同盟方針とかに関する質問のいくつかを、FAQ形式でご紹介したいと思います。
言葉や表現は受けたままのものではなく掻い摘んで適当にしてあります。

Q.
攻め同士で斬りあうのか
A.
無計画に斬り合うことはしません。我々の目的は城を獲る事です。
 将来的に必要な場面が出てくるかもしれませんが、同盟内で随時話し合っていきます。
 目的達成のために必要な手段の一つであり、城を取るための手段を他にも模索する必 

 要があります。

Q.
赤き所有の城攻めは?
A,
従来どおり門を抜けてからの勝負を予定しています。
 尚、妨害行為と見なせる行為には毅然として対応します。


Q.
なんでぷよ抜けたの?
A.
これは相手もあることなので、ここでの詳細は控えさせてもらいますが
 (参加する方々には説明させてもらいました)双方悪くないという表現と
 させてもらい、相手方にもこれを容認していただければ幸いです。

Q.
4勢力として既存ときちんと1vs1で渡り合えるのか?
A.
正直人集めは難航しております。現時点では厳しいと言わざるを得ません。



 
続きを読む