どうしてこうなった
名称未定-1


2G(2,000,000,000A)。それは人に借りていい額の限界を超えている。
実験場で1時間20個ちょい邪活出るとして、週6M、年300M、6年半・・・
一度落ち着いて状況を整理してみようと思う。

DE装備を処分して借金返済の目途がつく

KARAAGEが9咆哮を爆誕させる

流れに乗って手元のそれまで使っていた8冷寒に貼ろうと思い立つ

生贄のつもりの9共鳴が成功する

日和る

怒られる

9冷寒できる

二個(この前売ってもらった分と合わせて)あるんだから10狙うべきと言われる

日和る

怒られる

借金の残り(この時点で300M)を9冷寒で一発返済しようとして床に置く

名称未定-2(床置きしてログが流れるまでその間0.8秒)

購入の意思を問われる

日和る

呆れられる

思い切って買うという

「2Gでいいよ。」

震える

いや十分安い。外売りすればもっと高く売ることができるだろうに
彼はそれを良しとしない。
自分自身が潤うことより、属する集団ごと上に引き上げることを優先する。
言うは易いが、中々に難しい。
しかし彼は徹底してこれを実践し続けている。
絵も上手い。
本当に素晴らしい男である。 

このような素晴らしい仲間がいる勢力で貴方も戦争をしてみませんか。
連絡は叢、Rodar、GillesDeRaisまで。
まずはお話だけでもどうぞ。