お久しぶりです。

このblogで恒例となっているクラン員紹介。
早いもので10回目となりました。
記念すべき10回目ということで今日は二人一挙に紹介したいと思います。
無題
デポ鯖で戦争に参加している人なら必ず意識せざるを得ないこの二人。

まずはGardenから。
彼の人柄を示す端的なエピソードをお話しよう。
今日INすると彼にアジトの地下に来るよう言われた。
9

「ちょっと早いんだけど、これ。メリクリ。」

ときめいた。

9s

「500Mでいいよ。」(インパクトも作ってもらって借金残50Mだったため計550M)

震えた。

いや十分安い。黙って外売りすればもっと高く売ることができるだろうに
彼はそれを良しとしない。
自分自身が潤うことより、属する集団ごと上に引き上げることを優先する。
言うは易いが、中々に難しい。
しかし彼は徹底してこれを実践し続けている。
本当に素晴らしい男である。 


次にまめちょことmamechop。
現在の第4勢力がここまで力をつけて来られたのは彼の惜しみない
努力の賜物である。
PT編成・同盟クランとの折衝etc、各方面で発揮される彼の調整力には
いつも頭が下がりっぱなしである。
かつては西宮市長ばりに荒れていたということだが、今はその面影も
見えないほどの落ち着きっぷり。
しかし、内側には熱い心を秘めている。
本当に素晴らしい男である。


このような素晴らしい仲間達がいる勢力で貴方も戦争をしてみませんか。
連絡はKARAAGE、chocotto、mamechopまで。
まずはお話だけでもどうぞ。